SSブログ

ケーキ ホワイトデーのお返し【写真ケーキ:ハナビシ】思い出に残る写真ケーキの通販 [サプライズプレゼント]




写真ケーキって聞いたことありますか?

ハナビシさんでは、写真とそっくりのケーキを作って 通販で送ってくれる写真ケーキを作っておられます^^


彼女と自分の思い出の写真
写真ケーキにしたら、めっちゃ喜ばれそうですね


しかも味にもこだわりがあり、”冷凍”ではなく”冷蔵”で送ってくれるため、

生の美味しいイチゴも味わえるようです☆

店長さんも人柄伝わってくるような優しい感じの方です^^


テレビや雑誌にもたくさん取り上げられていて、有名どころでは

 ・「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」
 ・「nina's(ニナーズ)」
 ・「KKベストセラーズ「男子食堂」」
 ・映画『ニシノユキヒコの恋と冒険』
 ・フラッシュ

などに取り上げられています

以下のリンクからハナビシさんのサイトを見ることができます


所ジョージさんの写真ケーキもサイトに載っているんですが、顔がめっちゃリアルで、すごいですよ!!必見です(笑)


<<詳細はこちらから>>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。