SSブログ

革小物 ホワイトデーのお返し【レザーブランド「Steal」】心を奪う革製品 [革製品]



こちらのStealさんの革製品は一つ一つが自社工場で作製されており、

小物からバッグ、革財布にいたるまで丁寧な仕事をされています

特に財布はお返しとしても相応しい品質のものが多数あり、

女性が好きなピンク赤系の革財布などもありますので、

一度見てみてはいかがでしょうか?(ホームページもオシャレな雰囲気です)

お返しではなく、つい自分用に買ってしまいたくなるかも(笑)


余談ですが、ホームページに「春財布」という言葉の由来が書かれていましたので、
紹介しておきますね^^

■「春財布」という言葉をご存知でしょうか?
春にお財布を替える事は"財布が大きく膨らむ事で、お金がたくさん入る"と言われています。
その理由は「膨らむ=張る=春」という事から金運を呼び込むと言われており、
もちろん、文字通り「春」のお財布という意味もあります。
年の初めから新しいお財布で過ごすのは身が引き締まりますよ。この機会に気持を切り替え、
お財布を買い替えてはいかがでしょうか?

<<詳細はこちらから>>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。